揚げたての、ふんわりドーナッツが食べれる場所が
玉野にあるんです。



あつあつ、ふわふわ・・・!
そういえば玉野にはミスタードーナツ、ないんですよね。


揚げたてが食べられるって、貴重です。
しかもお店でひとつひとつ手作り\(^o^)/



なんと、それは、「うのまちパスタ」さんで。
securedownload
パスタ屋さんだと思っていたのですが、
パスタ以外にも、ハンバーグやアイス、デザート、など、美味しそうなものがいっぱい・・・! 


美味しいドーナッツがここで食べれるって、あまり知られていないので
かなり穴場です♪


いろいろ聞いたんですが、お店のメニューは
神戸やイタリアで修業していたシェフがちゃんと一から仕込しているそうで、


レトルトなんかじゃないそうです!
手作りのお料理って、本当に素晴らしいです^^


しかも、このドーナッツ、1個90円(税込)。
完売することも多いそうですヨ。


テイクアウトでいっぱい買われるお客さまも多いそうです^^


私は カフェオレと一緒に食べてみました!


豆乳入りで、優しいお味^^
上にかかった粉雪のようなお砂糖がちょっぴり甘くて
癒されます。
あつあつの揚げたてドーナッツに冷たいアイスで、
とろける~!!



美味しくってお得な、ハッピーな時間が過ごせました♪



また、行きまーす\(^o^)/




■ うのまちパスタ ■  ←face book クリック~
11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
TEL:0863-33-1020

岡山県玉野市宇野1-38-1
天満屋メルカ玉野店1F


  ランキングに参加しています。 ↓クリック、お願い致します↓ 元気、出して頑張れます(^-^)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 中国地方旅行へ