みなさーーーーん、




見て下さーーーーーーい!!!!



理容院
 

きゃー、




昭和な感じ漂う、素敵な理容院・・・^^




かわいい~\(^o^)/


理容院3


先日ご紹介した「玉野市民病院」さんから
西に歩いて約10メートル?くらいのところに、





ひっっっそりと








あります^^





まゆ毛のかわいいおじ様が中から出てきてくれました^^
その時は地元の方のカットをされていたようです♪



中はあえて、写真には収めませんでしたが、





昭和レトロなソファーや昔ながらの家具?らしきものがあり、
使われている機械?なども、
そうとう年季が入っているのかも・・・・^^





レトロ感がすっごくいい感じです♪




おーーーーーーぃ、そこの若者よ〜〜〜、
毛先を遊ばせてばかりいないで、



こういうCOOLな所で





髪を切るべしぃぃぃぃ~!!!!!


山根理容所 さん
〒706-0011
 岡山県玉野市宇野2丁目19−2



  ランキングに参加しています。 ↓クリック、お願い致します↓ 元気、出して頑張れます(^-^)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 中国地方旅行へ

ランキングに参加しています。 ↓クリック、お願い致します↓ 元気、出して頑張れます(^-^)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 中国地方旅行へ